8月
19日
2021年

2021年夏特集!トレンドのメンズファッション


2021年夏トレンド①セットアップ

セットアップとはトップスとボトムス上下でお揃いになっている服のことです。上下で色や素材が同じもので作られているタイプと素材や色は違うけれど合わせて着るとセットに見えるタイプがあります。セットアップは上下合わせて着用することを想定して作られているためコーディネートが簡単で、コーディネートに自信がないという方にもおすすめです!

2021年夏トレンド②サマーニット

ニットは冬に着るものというイメージがある方もいらっしゃると思いますが最近はサマーニットという夏用のニットが人気を集めています。サマーニットはTシャツ感覚で着られるのにニットならではの大人っぽさでラフになり過ぎず上品にキマります。吸水性に優れてさらっと着られるリネンやコットン素材のものがおすすめです!

2021年夏トレンド③黒スキニー

Tシャツなどのゆったりしたトップスに合わせるとラフ過ぎずフォーマル過ぎず大人っぽい雰囲気に仕上がり、トレーナーなどのラフな印象の強いトップスと合わせても都会的な雰囲気にまとまります。黒のスキニーは何色のアイテムにもどんなトップスにも合わせられとても万能なアイテムのため、まだ一着も持っていないという方は1着は持っておくことをお勧めします!

2021年夏トレンド④ミリタリー・ワークテイスト

この夏はワーク感と男らしさを感じるミリタリー・ワークテイストが流行しています。とくにゆったりとしたデニムパンツは気軽にコーディネートに取り入れられおすすめです。スニーカーやシャツと合わせてカジュアルに男らしくキメてみてはいかがでしょうか?

agaを新宿で治したい場合は、治療方法や実績、診療時間帯など様々な情報を総合的に判断してクリニックを選ぶことが大切です。

カジノサイト