8月
24日
2021年

好印象を与える男性ファッションのポイント3選


トップスは品質にこだわる

第一印象は、3秒で決まると言われています。それだけ人は相手に対しての判断が早いということです。それでは初対面の相手は、最初にあなたのどこを見るでしょうか?おそらく多くの人が顔を見るでしょう。そして、顔だけをピンポイントに見ることは少なく、上半身にも目がいくことでしょう。その時にシワシワのシャツを着ていては、相手に好印象は与えれません。好印象を与える為に、トップスは品質の良いもので顔が映えるものが好ましいです。

綺麗な状態の靴を着用する

靴も大切です。オシャレ足もとからと言いますが、靴は手入れがいきとどいたものを履いているかいないかで相手に与える印象が変わってきます。男性で多いのが「高級ブランドの靴を履いているから大丈夫」と思っている人です。しかし、どれだけ良い靴だったとしても、汚れや傷ついた靴では相手にマイナスの印象を与えてしまいます。スニーカーであっても、革靴であっても美しい状態を保った靴を選ぶことで、相手の印象は良くなるでしょう。

パンツで統一感と清潔感がアップする

パンツはノーブランドでも構いませんが、その時のトップスと靴に合ったバランスが取れる形のものが好ましいです。シーンに合わせてトップスと靴が変わるように、その2つのバランスをとるためのアイテムがパンツです。例えば、綺麗目なシャツと綺麗な革靴を履いていたとします。そのトップスと革靴に、ボロボロのダメージジーンズを合わせたらどうでしょうか?あまりにもテイストが違い台無しになってしまいます。統一感を出すことで、相手に与える印象もよくなり、清潔感もアップすることでしょう。

エステサロンの一つで、今ある髪の毛の維持を目的としています。育毛サロンでは洗髪や頭皮マッサージ、頭皮のケアや育毛剤の塗布などのサービスを提供しています。

スーパーカジノ