2月
27日
2022年

見た目にコンプレックスのある方必見!ファッションでカッコよく決めよう!


コンプレックスを生かす?ファッションの強みとは

足が短いぽっちゃりしてる少し頭が薄い人のコンプレックスは十人十色。でもそんな悩みも上手にコーデを組めば、コンプレックスを生かしたカッコいいスタイルになります。

足が短いそんな時は「縦のライン」!

足が短い方のファッションのポイントは、ズバリ「縦のライン」です。ロングコートや丈の長いアウターを合わせることで、脚長効果を狙えます。そこにハイウエストのデニムパンツや、黒のスキニーを合わせて、Tシャツをイン!そうすると、腰の位置が高く見えて、ますます足が長く見えます。コートを着るには暑すぎるという時は、ストライプ柄のワイシャツを合わせましょう。縦のラインを強調するストライプ柄は、視覚効果で身体のラインを長く見せてくれます。

ぽっちゃりさんは「3つの首」を出す!

ぽっちゃりさんは「3つの首」を出すと、着痩せ効果が狙えます。「3つの首」とは、首・手首・足首のこと。このどれか1つ以上出すことで、スッキリとした印象になります。夏場はTシャツに足首の見えるチノパン、スリッポンやサンダルを合わせると、手首と足首が見えて、シュッとした感じになります。冬場ですと、Vネックのセーターにロングコートを合わせると、脚長効果も得られて、カッコよく決められます。

頭の薄さは「帽子」でカバー!

少し薄毛な方には、「帽子」をオススメします。バケットハットは、薄毛さんにこそ被って欲しいアイテムです。バケットハットはすっぽりと頭を覆ってくれるので、髪の毛のことを気にせずに被ることができます。クールに決めたい方には、黒のつば広帽をオススメします。シンプルなコーデに合わせやすく、Tシャツに黒のパンツだけという格好でも、あっという間にクールなオシャレさんに大変身です。

agaを仙台で治療する際は、評判の良いクリニック選びが重要です。治療は長期に渡るため、費用負担が軽いこと、交通アクセスが良いことは大切です。進行状況にあった治療を提供できることもポイントです。

博打