2月
28日
2022年

クラシカルだけどかっこいい!イギリス風ファッションの着こなし方


クールでスマートイギリス風ファッションとは?

海外のファッションを見ていると、スーツやジャケットなどをカッコよく着こなしている方がいますよね。スーツブランドを多く展開しているイギリスなどでは、スーツやジャケットを普段のファッションに取り入れている方も多いです。そのスタイルは「イギリス風ファッション」として確立しており、かっちりとしたクラシカル系から、Tシャツやジーンズでラフに外したカジュアル系まで、幅広く展開されています。イギリス風ファッションは外国の方だけでなく、日本人でもばっちり似合いますよ。カッコいいけど似合うか自信がないという方でも、ポイントを押さえておけば、スマートな着こなしができます。

スーツとジャケットでこなれ感を出そう!

イギリス風ファッションの基本は、スーツとジャケットです。しかしそのまま着るのではなく、ある程度「外して」着るのがイギリス風です。例えば、スーツの場合、上下黒やグレーだと、ただのビジネスマンになってしまいます。ブラウンやベージュ、カーキなどの色に遊びのあるものを選びましょう。カジュアルに着こなせるカジュアルスーツというものもあり、そのセットアップを着るだけでもオシャレ上級者です。ジャケットも同じです。パキッとした色を選ぶのではなく、淡めのカラーを着ることで、こなれ感がアップします。

イギリスっぽさはトレンチコートでも出せる!

イギリス風ファッションは、スーツやジャケットだけではありません。トレンチコートなどの長めのコートでもイギリス風ファッションを演出できます。例えば、Tシャツにジーパンだけだとカジュアルすぎて少し野暮ったくなってしまいますが、そこにトレンチコートを羽織るだけで、一気にオシャレ度がアップします。トレンチコートを一枚持っておくと、すぐにこなれ感が出せますよ。

クリニックで実施している髭の脱毛方法には、フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛があります。それぞれ実施回数や期間、費用が異なります。

カジノおすすめ