8月
21日
2021年

社会人女性のファッションスタイル!これだけ知っていればOK!


コンサバ系のスタイル

コンサバはコンサバティブを省略した呼び方で、「保守的」という意味です。名前の通り、控えめでトレンドに左右されないスタイルのことを指します。良質で清潔感の漂うファッションは、オフィスでも広く支持されています。また、落ち着いたコンサバ系スタイルが醸し出す雰囲気は、女性だけではなく、男性からも人気が高いです。

キレカジ系のスタイル

キレイ目なカジュアルスタイルのことをキレカジ系と呼びます。カジュアルな洋服は気楽に着られるけれど、会社には不向きかもしれません。それでも、カジュアルファッションの着心地の良さが好きだという女性におすすめなのが、キレカジ系ファッションです。カジュアルの着心地の良さを保ちつつ、色や形で見た目をきれいに見せるアイテムを選ぶだけで、すぐにキレカジ系スタイルになりますよ。

フェミニン系のスタイル

女性らしい雰囲気を全面に出すスタイルがフェミニン系です。フェミニン系のファッションでは、ホワイト、ベージュ、ピンクなどのやさしい色を使います。また、素材にもレースやシフォンなど柔らかいものを取り入れるのが特徴です。柔らかい素材で、ボディラインをさりげなくアピールできます。男性ウケが良いファッションスタイルです。

ベーシック系のスタイル

シンプルなベーシック系は、どんな場面にも対応できる優秀なファッションスタイルです。無駄なデザインを使わないベーシックなアイテムは、コーディネートがしやすいので、おしゃれ初心者さんにもおすすめできます。また、ホワイトやベージュ、グレー、ブラックなどのベーシック系スタイルで使う色は、オフィスにもなじみやすいです。

泥を含んだクリームやパックを使った脱毛の方法が存在します。泥は粘着力が強いため、毛を根こそぎ除去しながら毛穴に詰まった汚れも落としてくれるという効果が期待できます。

初回入金ボーナス