8月
26日
2021年

初心者でもオシャレに見えるメンズファッション


オシャレ初心者が最初の一歩にそろえたい服とは

今まであまりファッションに興味がなかった男性が、オシャレに興味を持ったけれども、何からそろえればよいのか分からないと悩む事はないでしょうか。そんな時はセレクトショップへ行き、店員に全身コーディネートをしてもらったり、インターネットのショップで紹介されているコーディネートをそのまま購入し、着こなすことから始めてみるのも良いでしょう。

急に全身オシャレな洋服で着飾るのも気が引けるという人は、コーディネートの基本となる3点をそろえるところから始めてみましょう。1つ目は白いシャツです。白いシャツは1枚で着ても、Tシャツの上に羽織っても、セーターやカーディガン、パーカー、ジャケットなど何と合わせてもオシャレに着こなすことができる万能アイテムです。白いシャツを着るだけで、清潔感を印象付けることができるのでおすすめです。

定番として持っておきたいパンツと靴は?

2つ目に持っておきたい洋服は、細身の黒いパンツです。細身体形の人はスキニーパンツがおすすめです。普通から大柄な体形の人や、窮屈な感じが苦手な人は、黒のテーパードパンツを選ぶと良いでしょう。下半身に黒を持ってくることで、全体的にスッキリとしたシルエットになります。黒のパンツは、オフィスカジュアル系の洋服にも、パーカーのようなカジュアルファッションにも合わせることができるので、持っているととても便利です。

足元のオシャレも大切です。洋服のコーディネートは一生懸命したけれども、いざ出かけようと思ったら、洋服に合う靴がないと困ることもありますよね。白や黒のキャンパススニーカーは、ナチュラルな印象を与え、コーディネートで失敗をすることがありません。

ふと鏡を見ると、髪の隙間から顔を出す頭皮。家族や知人に「ハゲている」と指摘されてしまった。このような危機を救うのはagaクリニックです。「発毛」に重点を置いています。agaを千葉で効果的に治療を始めませんか。