8月
24日
2021年

子育て中のママに役立つレディースファッション!


時短なのに、おしゃれに見えるロングアウター!

子育てが大変で、おしゃれにかける時間がとれないこともありますよね。そんなときは、ロングアウターがおしゃれの救世主になってくれるでしょう。ジーンズにTシャツ姿で家事や育児に奔走しているときに、急な来客があっても、ロングアウターをさっと羽織るだけで華やかに見えます。また、ロング丈がウエストラインを隠すため、スタイルアップ効果も期待できますよ。

ロングスカートは子育て中のママにおすすめ!

「走り回る子どもと遊ぶのに、スカートは適していない」と思っていませんか。ロングスカートなら、足さばきが良く動きやすいので、公園で子どもと一緒に遊んだり、キャンプなどアウトドアを満喫したりするときに向いています。しかも、夏は涼しいですし、冬は中に厚手のタイツなどを履けば、そんなに寒くはありません。また、ロングスカートを履くと、フェミニンな雰囲気になり、おしゃれ感が増しますよ。洗濯機で洗える素材のロングスカートを選べば、毎日、洗濯できるので、汚れを気にせずに履けますね。

ワイドパンツはマストアイテム!

ワイドパンツは、お出かけに欠かせないファッションアイテムです。センタープレスのワイドパンツなら、きちんと感が出るだけでなく、美脚効果も期待できますよ。子どもの抱っこもしやすいでしょう。雨の日には、丈が短いワイドパンツを履けば、足元も気になりませんよ。また、ワイドパンツはマザーズバッグとの相性も抜群です。マザーズバッグは、大きくても、リュックサックでも、ショルダータイプのバッグでも、ワイドパンツとならコーディネートしやすいです。

背中の脱毛をすることは可能です。セルフケアの他、医療脱毛や美容脱毛で背中の毛の脱毛をすることができます。